« キメラ | Main | HIRU-Kara♪ Special »

2011.05.10

あの人は今

 何年も音信不通だった友人を、思わぬ所で見かけ懐かしむことってありますよね。本人にあって昔話をしたわけじゃないんだけれど、今の様子を垣間みて ”ああ、がんばってるんだ” ”私もがんばらねば”と思うのでありました。

友人に勧められて「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見て、そのEDに懐かしい名前を発見しました。

|
|

« キメラ | Main | HIRU-Kara♪ Special »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/51630366

Listed below are links to weblogs that reference あの人は今:

« キメラ | Main | HIRU-Kara♪ Special »