« WSライブ | Main | 誕生カード »

2013.07.06

夜の花屋さん

3


4_2


カメラを買ったは良いけど、メインテーマののんちゃんはなかなか撮らせてくれないので、閉店後の花屋さんのショーウィンドウを撮ってみました。

ガラス越しだからなのか、ちょっとピントが甘いな〜。


音楽、最近はmp3で取込んだデータばかりPCで再生してます、簡単で便利だから。今夜は思い立ってCDから再生してみました。やっぱり音が良いですね、お姉ちゃんがすぐ前で歌ってくれてるようです!(笑)(『僕らのベストだ、お姉ちゃん』)

|
|

« WSライブ | Main | 誕生カード »

Comments

>メインテーマののんちゃんはなかなか撮らせてくれないので、

もっと小さいうちから撮影していればこんな苦労もなかったろうに…。
これは策を講じなければなりませんな。がんばれ、たまおじさん。(^^)

Posted by: 眞魚 | 2013.07.06 at 20:52

眞魚さん

もっと小さいうちから・・・ 光源氏作戦ですか?(違うねw)
携帯のカメラでは小さいうちからけっこう撮ってます。実際、パパママより写真を持ってるくらいですから!(問題あり?w)

ただ、最近はのんちゃんもオンナの娘で撮られても良い場合と良くない状態とあるようで、レンズを向けると顔をそむける時があるんです。

さらに最近では逆にカメラを取り上げられて、のんちゃんが撮影します。写真機をとられる日もそう遠いことではないかも・・・(T_T)

眞魚さんが言ってた「フォトカノ」やっと2話まで見ましたよ。(ごめんなさい、話してたのはスミーさんでした。)
あんなに被写体から「撮って!」と言われることなんかない!

それでも携帯カメラやネットがない時代では、街に出て女の子や子供を撮影しても怒られることはなかったけど、今はいろいろとやり難い世の中になりました。

Posted by: たま | 2013.07.06 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/57731866

Listed below are links to weblogs that reference 夜の花屋さん:

« WSライブ | Main | 誕生カード »