« 変態カブ | Main | うっかりさん »

2013.10.13

のいちご17

2013,1013(sun)18:00
川崎セルビアンナイト
のいちご17〜秋風のいたずら〜

会場の飾り付けはハロウィン、お姉ちゃんwktkもので大喜び、アネモネの若い娘がやってくれたそうです。物販などを手伝ったいた娘たちかな?

M-1 Welcome Strawberry(original)
WSのOPの定番になってます。

今夜のお姉ちゃんの衣装はアリスメイド、まるでニーソのようなブーツ(お姉ちゃん足がキレイだからな〜)を履いていました。アリスメイドと言えばさくらちゃんなのですが、お姉ちゃんが着ていたのは鮮やかなブルーのミニバージョンでした。

M-2 アクビ娘の歌:ハクション大魔王のOP

M-3 薔薇は美しく散る:ベルサイユのバラOP

M-4 花のささやき:小公女セーラOP

M-5 風立ちぬ
ジブリ映画(ユーミンのひこうき雲)ではなくて松田聖子のほう。

M-6 センチメンタル:岩崎宏美
歌詞の終わりに「17才〜♪」って入ってます。w

M-7 17才:南沙織
ブルーのアリスメイドのヘッドドレスを大きなブルーのリボンにかえて…
私は今、17才〜♪ のいちご今、17回〜w♪
と歌詞を変えてお姉ちゃんご満悦です。

M-8 ナウシカレクイエム

M-9 風邪の谷のナウシカ(シンボルテーマ)

オリジナル妄想アニメ
クニマスOP
希望EP

M-今日もどこかでデビルマン
衣装を小悪魔っぽいのに着替えて登場

M-ルパン三世テーマ

ここで重大発表が・・・
まるたまりさんご結婚!
おめでとうございます。

M- ありがとうフォーエバー

アンコール
オバケのQ太郎


いや〜今夜のライブも楽しかった〜♪
ぐっすり眠れたしね・・・途中から曲の番号をふってないのはそういうわけです。(滝汗)


ライブがはねたあとは友人4人とひもの屋で反省会。こちらも楽しかったです。

|
|

« 変態カブ | Main | うっかりさん »

Comments

レポお疲れ様です&ありがとうございます。
そのために集中力使っちゃったので、途中で意識が途切れちゃったんですよね(笑)

おお~、いろいろと初めて見る曲が!精力的だなぁ。
アンコールでオバケのQ太郎というのもWSらしいというか(笑)

お姉ちゃんのアリスメイド見たかったな・・・。
@manbowのレポにも期待!

Posted by: Do-Can | 2013.10.15 at 00:20

Do-Can さん

ありがとう、いろんな意味で…

途切れた意識、妄想アニメで朗読劇的な何かがあったらしいのはわかってるんです!お姉ちゃんの声は疲れを癒してくれますからね〜必然的に眠気を誘います。

お姉ちゃんのアリスメイド、私的にはロングスカートで、靴下は折って履いて欲しかった。靴はベルトの付いた先の丸い革靴を希望。

Posted by: たま | 2013.10.15 at 00:55

私は最前列だったので、我慢して起きていました。

乾杯の音頭忘れた、タンバリン使うの忘れた、昼の部ではまりさんの結婚祝いするの忘れた、とお姉ちゃんが次々と「うっかり」を披露してくれるので、笑いが止まりませんでした。

Posted by: 疫病神 | 2013.10.18 at 13:09

疫病神さん

そうだったそうだった覚えてますよ!
聖徳太子は十人の言ったことを理解したといいますが、私は寝ててもお姉ちゃんの言ったことは理解します。
「お姉ちゃんはとんだうっかりさん」
だと言うことですよ。(汗

最前列… なんですか?ソレは美味しいの?
お姉ちゃんを真近に見られたらそりゃ美味しいに決まってますよね。今度ごちそうして下さい。

Posted by: たま | 2013.10.18 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/58386688

Listed below are links to weblogs that reference のいちご17:

« 変態カブ | Main | うっかりさん »