« のいちご17 | Main | あけおめ〜 »

2013.10.18

うっかりさん

うっかりさんと言えば、
井上喜久子われらがお姉ちゃんなわけですが、
身近にもとんでもないうっかりさんがいたよ。

うちで働いてるドラえもん似のお姉さん(人気者)、
朝、出勤してきてから小一時間がたったあたりで

彼女の足元を指差して
た:それ、最近のはやり?

ド:はい?
自分の足元に視線をおとす・・・

ド:え〜!
  あらヤダ、ぜんぜん気が付かなかった。(滝汗

彼女の右足には黒いスニカー、左足には白地に赤のストライプのスニーカーが履かれていました。マンガかよ!(笑)

131014_112901


|
|

« のいちご17 | Main | あけおめ〜 »

Comments

まさに「マンガかよ!」。
間違って履かないのはもちろん、まかり間違って履いたとしても、
それで歩いてると履き心地とか、視界の隅で違う色がちらちらしたり、
違和感バリバリだろうなぁ。

Posted by: Do-Can | 2013.10.19 at 00:12

Do-Can さん
彼女はスポーツをやってて集中力の高い人なんですよ。仕事に集中してたか何か考え事があったか、前日飲み過ぎたんでしょうね。(笑)

若年性アルツハイマーとかだったらシャレにならないけどね、

Posted by: たま | 2013.10.20 at 17:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/58410576

Listed below are links to weblogs that reference うっかりさん:

« のいちご17 | Main | あけおめ〜 »