« 大阪お楽しみ会 | Main | あけました »

2014.03.08

おめでとう♪

のんちゃん、
13歳のお誕生日おめでとう♪

ここ数年の成長ぶりが、眩しくて仕方ありません。あれだけゆっくり大きくなりなさいと言ったのに・・・(T_T)

お誕生プレゼント、何が良いかまだ聞かせてもらってないけど、何でも用意するからね。ここを見てないから書くんだけど。(笑)

伯父さんはいつでものんちゃんの味方です。


そうそう、WSのライブに行きますよ。今回は関西方面から優良ふぁんが駆けつけるそうです。ライブに参加して、みなさんと美味しいお酒が飲めると良いです。

|
|

« 大阪お楽しみ会 | Main | あけました »

Comments

のんちゃんお誕生日おめでとう!!
たまーに写真とかお仕事の様子とか見せてもらうと、
「え、もうこんなに大きく?」と驚きます。
伯父さんは複雑だったりするんでしょうね(笑)

Posted by: Do-Can | 2014.03.11 at 00:39

のんちゃんの誕生日おめでとうございます。
これから本格的に芸能界で仕事するのでしょうか。
今のうちにサイン貰っておかないと。

Posted by: 疫病神 | 2014.03.11 at 11:09

Do-Canさん、ありがとうございます。

紅茶を飲むとき、砂糖を入れないでミルクだけ入れるのが美味しいと思うようになったんだけど、ちょっとは大人になったってことかな?

と、言いながら駄菓子屋通いがヤメられないのんちゃんでした。


疫病神さん、ありがとうございます。

毎週レッスンは受けてるようだけど、贔屓目に見てもクラブ活動に毛が生えたようもので、真剣味が足りないかな?

本人、楽しんでるようなので良いんですけど。

Posted by: たま | 2014.03.12 at 00:08

のんちゃんお誕生日おめでとうございます。
初めて会った時は、こちらののんちゃんと同じくらいだったんだよな~。
本当に時の経つのは早いもんです。
これからも色んな物を見て、人と出会って、恋をして、成長して行くんでしょうね。
「伯父さんはいつでものんちゃんの味方です。」と言うのならば、
恋愛相談とかにも乗ってあげないと駄目ですよ?(笑)

こっちも、のんちゃんが春から小学生ですよ。
ランドセルは母方の叔父が、机はこちらの両親がとなり、
私は普通~に入学祝を渡す事になりそうです。

何故かチェックしないと新しい記事が増えるわ(笑)

Posted by: 関西の幽霊ふぁん | 2014.03.22 at 18:07

関西の幽霊ふぁん さん、ありがとうございます。

恋愛相談、本来なら得意分野なんですが、それがのんちゃんの話では心穏やかとはいかないでしょうね。もっとも、のんちゃんから恋愛相談されるような信頼は得てないので、その辺はあんま心配してません。(笑)

そちらののんちゃんも小学校に入学なんですね、おめでとうございます。入学祝の今の相場は100kくらいですか?叔父さんもたいへんですね。(笑)

そうなんですよ!
”何故かチェックしてないと新しいコメントが増える”んですよ。(汗)

Posted by: たま | 2014.03.26 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/59265647

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう♪:

« 大阪お楽しみ会 | Main | あけました »