21 posts categorized "cocolo・blog"

2012.01.07

絵を頂きました

 スミーさんからお姉ちゃんの似顔絵を頂いたので、頂き物の部屋に展示しました。ありがとうございます。

Continue reading "絵を頂きました"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2010.05.17

イラスト頂きました

HIRU-KARA YU-KARA♪4でご一緒したスミーさんから、イラストを頂きました。もし、お姉ちゃんに召還獣がいたら、きっとこんな感じでしょうね。

右サイドメニューからどうぞ!→

サムネでみるとナルトを持ってるように見える! 

それはそれで、カワイイけどね(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

2009.07.15

にくきゆう

 広告がうざかったので停止中。

Continue reading "にくきゆう"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2009.06.23

06月23日のココロ日記(BlogPet)

ないホールには行ける本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.06.15

06月15日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをたまさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.06.07

06月07日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はココロになることでした。今はたまさんのユーザーになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2009.05.28

05月29日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.05.22

05月22日のココロ日記(BlogPet)

さっきの石原裕次郎特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.05.14

05月15日のココロ日記(BlogPet)

たまさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.05.09

Classic or Vintage・・・?

BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!
「ipod、使ってる?」
第1世代のiPodを9年使ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|