80 posts categorized " のんちゃん便り"

2014.03.08

おめでとう♪

のんちゃん、
13歳のお誕生日おめでとう♪

Continue reading "おめでとう♪"

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

2013.09.20

3:40あたり

http://youtu.be/uGyR7CSgHmQ

Continue reading "3:40あたり"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2013.08.26

温めて下さい

女性にそんなことを言われたことありますか?私はないです。Photo


Continue reading "温めて下さい"

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

2013.03.08

お誕生日おめでとう♪

 のんちゃん、お誕生日おめでとう♪

Continue reading "お誕生日おめでとう♪"

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

2012.04.12

花見ふたたび

のんちゃんに数学(小学校でものんちゃんの学校は、算数ではなく数学と呼ぶらしい)のわからない所を質問されて、なんとか答えれて伯父の面目躍如。メデタシメデタシ(^-^;

Continue reading "花見ふたたび"

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

2012.02.14

チョコもらた

のんちゃんから、ヴァレンタインチョコを貰いました〜♪120213_194401


| | Comments (12) | TrackBack (0)
|

2011.07.22

お土産

110722_231401
110723_235301
のん:やとうたんはこう言うの好きかと思って・・・


学校の行事で琵琶湖に行ったのんちゃんのお土産です。(汗)


Continue reading "お土産"

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

2011.06.25

べんきょう!

 一生、勉強! みんな、基礎は大事だよ。

http://www.benesse.co.jp/be-go/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2011.04.25

キメラ

 選挙で投票した候補者が当選したら、馬券が当たったような気分になりませんか?私はなります。(笑)

Continue reading "キメラ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

2011.03.12

大地震

のんちゃんを学校まで迎えに行かなければならず、4時に出かけて夜中2時に帰宅いたしました。車で50kmを走るのに10時間かかってしまいました。(滝汗)

多少の物的な被害はありましたが、家族、私共々無事です。とりあえずは生存確認まで、詳細は落ち着いたらお知らせします。

たくさんの方にご心配頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。メールを頂いた方々には、おって返信させて頂きます。

連絡が取れない親戚、友人の安否が心配です。みなさん、ご無事でしたか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

より以前の記事一覧