7 posts categorized "サトちゃん♪"

2009.12.18

あとちょっとなのに…

アルバイトの娘:サトちゃん。
甘い物と炭酸飲料が大好き
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。


お店が忙しくなるまでまだ時間があるようだから、
お店番のサトちゃんにお使いに行ってもらうことにした。

た:サトちゃん、ロースハム1kg買って来て。
サ:はい、わかりました♪
表に出るのが、なんだかうれしそうなサトちゃんです。

た:それと途中で郵便物を投函してね。
サ:ハイハイ♪

お、お、スキップして行ったよ。(笑)

Continue reading "あとちょっとなのに…"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.05.15

私、ダメなんです…

アルバイトの娘:サトちゃん。
甘い物と炭酸飲料が大好き
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。
(画像とサトちゃんはなんら関係ありません)
Love


たま:なんか面白いネタない〜?
サト:そう言われても・・・たまさんはどうなんですか?
たま:私はいたってふつーの人間だからね〜。
サト:恋愛とかでオモシロいお話しがあるんじゃないですか〜?

Continue reading "私、ダメなんです…"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

2009.04.13

おしえてあげません

アルバイトの娘:サトちゃん。
甘い物と炭酸飲料が大好き
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

このblogのことを「教えてくれない…」と文句を言うサトちゃん。イヤ、ちゃんと私の携帯で確認してもらったやん、だいたい検索すればすぐわかりそうな気もするし、キホンあんまり興味はないっしょ?(笑)

Continue reading "おしえてあげません"

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

2009.04.07

お互いのタメにナシってことで

アルバイトの娘:サトちゃん
甘い物と炭酸飲料が大好き、
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

サト:お花見はしたんですか?
たま:やったよ、上野で。
サト:どんな人たちと?
たま:(うぐぅ、それを聞くのか… 汗)
   どんな人たちって、ふつーだよ。
   ん〜ネットで知り合った人たちだよ。
サト:へ〜(ちょっと興味が出て来た風)

それ以上説明しない私に更なる質問をしようとしてるサトちゃん、ここは注意を他所に向けるべく・・・

Continue reading "お互いのタメにナシってことで"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2009.04.04

これでいいのだぁ

アルバイトの娘:サトちゃん
甘い物と炭酸飲料が大好き、
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

サト:この間、もうちょっとであぶなかったんですよ!   
たま:どうしたの?
サト:最近ん”天才バカボン”のTVCMが気になって仕
   方ないんです。
たま:ほえ? パチンコのCM?(話が飛ぶな…)

Continue reading "これでいいのだぁ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2009.03.29

そりゃ、でんわ…

アルバイトの娘:サトちゃん
甘い物と炭酸飲料が大好き、
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

私が休憩中にお店番をしているサトちゃんから電話が入って来ました。プルプルプルゥ〜

Continue reading "そりゃ、でんわ…"

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

2008.10.15

自称アニメオタク

 イヤ、私のことじゃなくて!

 今度ウチのお店に入ってきたアルバイトの娘がそう言ってました。絵を見たら何のアニメかすぐにわかるそうです・・・その程度じゃまだまだだな。これからは言動に注意しないと私の素性がバレてまう。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|